DUGA

おしっこ 小便 放尿 聖水 飲尿 トイレ 便所 排泄 大便 ウンコ 黄金 食糞

野外脱糞とおもらしパニック

更新日:



今回約1年ぶりに公開ウンコを披露しに来た美智子姉さん。切れ目で整った顔立ちとその下半身のムチムチっぷりに魅せられた方も多いのではないでしょうか。今日は2回目のうんこ撮影という事で、趣向を変えて野糞に挑戦していただきましょう。初めての野糞に緊張かと思いきや、「野糞したことあります。」野糞も経験済とはさすがです。それでは人生2度目の野糞にチャレンジしていただきましょう。とその前に、野外とはいえ恒例のパンツチェックを。使用感のあるパンティが肉感的下半身に食い込み匂い立ちそう!早速脱いでもらうとやけに中を隠そうとする。なんかヘンだ。スタッフがしつこく迫ると、クネクネと身を悶えさせ苦笑いを浮かべながら、なんとウンコちびってる事を激白!実は知らん振りして通そうと思ったようで、突然のパンツチェックに軽くパニック気味。こんな恥辱は生きててそう無いでしょう。そんなハプニングに見舞われながらも、ちゃんと臭い糞を捻り出す美智子姉さんはエライ!
野外脱糞とおもらしパニック


続きを読む
詳細を見る

-おしっこ 小便 放尿 聖水 飲尿, トイレ 便所, 排泄 大便 ウンコ 黄金 食糞
-, , , ,

Copyright© スカトロ 黄金トイレ盗撮 , 2024 AllRights Reserved.