DUGA

素人 ギャル ナンパ

花火大会ナンパ 01 in 横浜

更新日:

お祭り終わりに仲良しな美女二人をナンパに成功した。
ほろ酔い気分でホテルに行けば目の前で美女二人がイチャイチャ…浴衣姿で楽しそうにイチャイチャ…ここが天国かな?お代官様ごっこをして浴衣を脱がせれば二人で楽しそうにおっぱいを舐めあってじゃれだす。
ベッドに寝転がると二人で僕の乳首を舐めておち○ぽを交互に咥えてくれる。
怒涛のフェララッシュに僕のおち○ぽはショート寸前!早く挿れて欲しい~!と言うななちゃんのおま○こを指で慣らしていたら、私も指挿れて欲しい!と言うひびきちゃん。
仕方ないな~!と二人のナカを指で同時にかき混ぜれば勢いよくお潮が飛び出した!とにかく楽しそうな二人が予想以上にエロ過ぎてこれあかんヤツや!気を抜くとこっちがすぐにイってしまいそうになる…!職場では先輩後輩の仲だというひびきちゃんとななちゃん。
こんなエッチな二人がいる職場で僕も働きたい…。
パンパンになった僕のおち○ぽをななちゃんに挿れるとビクビクと体を震わせて何度もイっている敏感なところにひびきちゃんが先輩のななちゃんの乳首を同時攻めするwww視覚の暴力とはまさにこの事だ。
お次はひびきちゃんのおま○こにバックで挿入して突き上げるとななちゃんが僕の乳首を攻めてくる。
交互に美女二人のおま○こを堪能して最後は二人の顔に精液を出すと無我夢中でおち○ぽを咥える二人www舐めとった精液を二人でシェアして最後まで仲良くイチャイチャしていた。
正直に言おう、ここに史上最高にヌけるナンパTVが爆誕した。
野郎共!美女二人の痴態をしかと見届けよ!
花火大会ナンパ 01 in 横浜

花火大会ナンパ 01 in 横浜


花火大会ナンパ 01 in 横浜5

花火大会ナンパ 01 in 横浜6

花火大会ナンパ 01 in 横浜7

花火大会ナンパ 01 in 横浜1

花火大会ナンパ 01 in 横浜2

花火大会ナンパ 01 in 横浜3

花火大会ナンパ 01 in 横浜4

続きを読む
詳細を見る

-素人 ギャル ナンパ
-, , , , ,

Copyright© スカトロ 黄金トイレ盗撮 , 2024 AllRights Reserved.