DUGA

素人 ギャル ナンパ

素人 美女 ラグジュTV 391

更新日:

昔はアパレルの店員として働いていて今はファッション系雑誌の編集の仕事をしているという。
バリバリのキャリアウーマン。
「特定の彼氏は作っていません」「彼氏ではないけど、そういうことをする人はいます」という彼女。
さぞ独身を満喫しているのだろう。
そういう人とは飲み会等で知り合い、なんとなくそういう関係になっていくんだとか。
さすが大人の女性ですね。
元々AVに興味があったのでやってみようと応募したそう。
綺麗なブルーの下着に隠された張りのあるおっぱい。
じっくり後ろから鷲掴みにし乳首を愛撫するとピコンっと勃起する。
染みの出来たパンツを脱がし、アソコをぺろぺろと舐めると「んんっ…」と声を出し、アソコからはクチュクチュパチャパチャとイヤラシイ音が鳴り響く。
おなか側をゆっくり刺激するとピチャピチャと大きな音を発しヌルヌルに濡れ始めた。
固く勃起したち◯こを差し出すと手で握りしめ上下にシコシコする。
口に咥えるとぐちゅぐちゅちゅぱちゅぱちゅこちゅこと音を発しながらいやらしく豪快に舐める。
さすが大人の女性。
正常位がいいというリクエストに答えて挿入すると「あっあぁ…っ」と小刻みに喘ぎながら目をつむり感じる。
快楽だけを追求した余計な感情なしの大人セックス。
こんな綺麗な女性とどうやったらセフレ関係になれるんでしょうか。
美月

美月


美月 31歳 ファッション雑誌編集

美月16

美月17

美月1

美月2

美月3

美月4

美月5

美月6

美月7

美月8

美月9

続きを読む
詳細を見る

-素人 ギャル ナンパ
-, , , ,

Copyright© スカトロ 黄金トイレ盗撮 , 2024 AllRights Reserved.