DUGA

コスプレ 素人 ギャル ナンパ

【素人 ナンパ】 みお 23歳 巫女カフェ店員

更新日:

秋葉原で呼び込み中の清楚系の美少女を見つけちゃいましたwでも、今は仕事中との事なので仕事終わりに約束をこぎつけましたっ!!早速ホテルでインタビュー開始致しましょう!!性格はおっとりとしていて真面目さんタイプ。彼氏なし。好きな男性は年上が好き。スレンダー体型に大島優◯似のルックスでとてもかわいい。
早速、先ほどの巫女さんコスプレにお着替えタイム・・彼女に内緒でお着替えを隠し撮りしてしまう。
肌質も良い・・お尻も小さくて引き締まっている・・神様・・この巫女さんを襲ってもよろしいでしょうか?巫女さんのお乳はどうなっているのかな?と気になったので半ば強引に胸元を開くと乳首小さめのおっぱいがありました。
首にかかっている飾り糸で乳首を擦ると『うぅ・・うぅ・・うぅ・・』って声が漏れる。
横からわかるくらい乳首が隆起しておる。
袴も脱がしてカメラのほうにお尻を向けさせ、四つん這いにし、パンティーずらしてお尻を振らせる。
指をま◯この中に入れ、上下に振動させ舌を入れると『うぅん!うぅん!』ってビクビクしてる。
まんぐり返しをさせると巫女さんのあられもないま◯こが丸見えになり、ま◯こに振動したローターをそっと当てる。
『きもちぃぃ・・あぁん!』って感じまくりだ。
お次は巫女さんの濃密なフェラチオの時間。
根本を持ち、裏筋からカリまで全体をジュポジュポと音を出しながら、しゃぶってくれる・・こんな大人しそうな顔して激しいな。
カチカチになったち◯こをま◯この中に挿れていく・・『入ってる?』『ぅん・・入ってるよぉ!あぁん!』って。
ま◯こからはぐちょぐちょと卑猥な音が流れ出し、ま◯こと絡みついているのがよくわかる。
目をつぶりながらの騎乗位・・とてもリズムカルで心地良い。
激しく突くと『あぁんっ!!やめてぇっ!!』っと絶叫!『あぁっ!イクぅっ!』って放心状態の彼女。
巫女さんのま◯こ・・すんごく・・めり込む!あぁっ!!イク!巫女さんの口元は真っ白な液体でたくさんだ。
みお 23歳 巫女カフェ店員

みお 23歳 巫女カフェ店員


アダルト動画:【素人 ナンパ】 みお 23歳 巫女カフェ店員


続きを読む
詳細を見る

-コスプレ, 素人 ギャル ナンパ
-, , , ,

Copyright© スカトロ 黄金トイレ盗撮 , 2024 AllRights Reserved.