DUGA

素人 ギャル ナンパ

素人 看護婦 ナース えな 20歳 看護学生

投稿日:

看護師を夢見るのほほん系の美少女看護学生
初体験は車中で楽しんだそうです!!そんなおませなえなちゃんの身体を見て行きましょう!スカートをめくりあげると『はずかしぃ・・』って顔を赤らめる感じ・・好きだ。
パンティーの上からワレメを擦りあげる。
ハァハァハァ・・・。
細いウエストにおっぱいは綺麗な形をして、乳首は綺麗な肌色。
早速、パンティーを脱がせ、挿入開始!きしむソファの音・・腕を引っ張りながらのバック・・いいな。
いきなり挿入したから、ま◯こがびっくりしているようで・・反応がとても初々しい。
鳴き方もすんごい・・可愛くて・・良い。
だんだんと激しくなる突きに彼女はさらに喘ぐ。
お次は正常位。
ま◯こもアナルもまる見えだ。
濃厚なディープキス・・ま◯こがさらに濡れる。
そして、頭を抑えながらのイラマチオ、フェラ顔も可愛く、舐め方もうまい。
股を広げさせ、ま◯こにしゃぶりつく。
舌をま◯こに挿し入れ、手マンと交互に刺激を与えていく。
そして、再度、正常位で挿れこむ。
激しいピストン運動に放心状態の彼女。
さらに騎乗位で突き上げられる。
今まで見てきた素人の中で一番、興奮した。
演技さを感じさせない素人のそのままの反応、一心不乱にち◯こを受け止めよがる感じ・・・興奮する。
この子、素人にしておくには勿体無いよ・・・もう一度・・・みたい。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影


続きを読む
詳細を見る

-素人 ギャル ナンパ
-, , , ,

Copyright© スカトロ 黄金トイレ盗撮 , 2024 AllRights Reserved.